ブログ

セーラームーンになりたい

中国3000年の歴史、ジャスミンティ

 

 

お酒を飲んだあとに飲むジャスミンティの美味しさをご存知ですか。

 

口に残るアルコールが一気にジャスミンの香りになり

 

爽快感と幸福感に包まれる魅惑の飲みもの、ジャスミンティ

 

美味しいからぐいぐい飲めて、アセトアルデヒトの分解に一役買ってくれます。

 

このとき、これがもしお水だったら。

 

買い置きしている輸入のクリスタルガイザーは、正直あんまりおいしくないのですすみません。

 

浄水器の水も、まあおいしくないしぬるいのですすみません。

 

自販機で売ってるおいしそうなミネラルウォーター、あれはおいしいと思いますがどうせ買うならお茶とか買ってしまいません?

 

そのときのおすすめがジャスミンティなのです。

 

利尿作用もあるので、体内のアルコールを素早く体外放出させてもくれますね。

 

「自分はそんな酔ってないわ」

 

お酒を飲んだ時そう思う人は、120%酔ってるので積極的にジャスミンティを買ってください。

 

ジャスミンティの効果は相当です。

 

わたしはこれでさいきんまったく二日酔いになっていません。

 

あの臭かったニンニク注射(3000円)、あの痛かった点滴(6000円)・・・。

 

それがなんとジャスミンティ(140円)で補えるのだから、こんな良い話はないです。

 

お財布にも肝臓にも優しいなんて。。やはり中国3000年の歴史はナメてかかれませんね。

 

ジャスミンティでお口と頭がすっきりしたあとは、ついうっかり締めのラーメンを食べたくなります。

 

これも中国3000年の歴史の賜物ですね。おそろしい。